ツーショットキャバクラに行ってきました

工場へ向かうバスの途中にふとツーショットキャバクラ行ってみたいと思ったため、行ってきました。

僕が装置をミスり材料を壊したため、残業に追われる先輩や組長を横目に定時で退社。帰りのバスの中で良さげな店をピックアップ。

「大阪 ツーショットキャバクラ おすすめ」
で検索して、特に『サービス』が良さそうな店をチョイス。突撃

平日という事もあり、待ちなしで入れました。初回利用サービスを活用するさい、電話番号を端末情報から確認させるという徹底ぶり。うがい薬をもらい、手洗いを済ませいざ入場

腰くらいの高さで向こうが透けてみせそうなカーテンによって仕切られた、スペースが約10個くらいあり、そこで女の子と二人っきりでお話するのがツーショットキャバクラです。普通のキャバクラと違うのはちょっとしたスキンシップが可能なことです。

40分フリーで入ったため、3人の女の子が順番に接客してくれました

1人目はひかりちゃん
どえっち
すぐ馬乗りになって乗馬マシーンしてきた
これがリアル耳舐めボイスかと思った

2人目はみかちゃん
ほとんどスキンシップを許さない鉄壁
認知症介護の話をして終了

3人目はこまりちゃん
黒髪ロングで大阪出身
関西弁が可愛いかったです。

共通してみんな、胸部が小さくちょっと物足りなかった

ひかりちゃんは延長してもいいかなと思ったけど、延長+指名料金がゲロ高かったので諦め

初回サービスは昼間の安い時間にみんなも行きましょう!