ピンサロに行ってきました!

工場生活にも馴染み始めてきて、久しぶりにピンサロに行きました (前回は海外学会の追い込み時期)

ピンサロとは、正式にはピンクサロン。腰の高さくらいで仕切られた区画内で座って女の子にじゅるぐぽしてもらうお店です。

今回は20分フリーがある格安店に行ってきました。

受付を済ますと同志が3人。めっちゃ混んでた。15分くらい待つと呼ばれ中へ。カーテン内で女の子とご対面。

黒木メイサっぽいチャンネー。普通に可愛いしπ乙カイデーだった。(しかも触った感じ天然物)

ただよかったのは見た目だけ。

悪かった所を述べて、締めとします

1. 20分や言ってるのに10分くらい僕のエアドライバーをフキフキしとる。

2.一切ぶちゅっちゅせぇへん。

3.ちょっとπ乙さわると、もっと優しくとか言って拒否ってくる

4.時間が無いとか言って最後までじゅるぐぽせずに、手で致してくる。時間が無いのは誰のせいや

まぁ、格安店だし仕方ないよね
以上です。